2016年12月22日木曜日

12月22日

今日も盛り沢山な一日でした!
明日はついに、浪速生のシャフストン卒業式です。ホストファミリーにもご出席頂くので、感謝を伝える準備をして来て欲しいと思います。
明日は式の後にそのまま一緒に帰宅するので、「お迎え待ち」時間は、今日が最後になりました。
「車乗ったら、今日はどうだった?って聞かれるから、何て言おうかなー」
「今日のお迎えはママかなシスターかな」
「今日はどこ寄るかな」… こういう声に、いつも心が温かくなりました。

ベン先生は毎日、最後の一人が帰るまでノンストップ・ハイテンションで楽しませ続けてくれました。
そして何より、時間厳守で(時には、私達が学校に帰って来る前からずっと校内で待って)迎えに来て下さった全てのホストファミリーには感謝しかありません。
生徒が乗り込むときの、運転席から見える笑顔がとてもうれしかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿